okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月ですω

<<   作成日時 : 2012/07/01 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ありゃ〜もう後半に突入ですぅー(-o-;)

わっ・気のせい?いや夢?ほとんど進歩のないか私に気づく(>_<)

ふと今朝
昔の?(笑)ブログ記事を読んでみた。

自分でいうのも変だけど
なんとも面白い
ユーモアはあるし、パワフルだし〜若さがあるし?(いったい何歳か?)、

何よりも楽しんでいる
ワクワクしてる
それにたくさんのブロガーさんと交流している。
違いがたくさん

1番の違いは脂肪としわが増えたことかな・・・
なんて時々おちゃらけるところは変わってないか(爆笑)

もっと楽しまなきゃ〜ね
なかなかネットサーフィンできないけど
今の状態で楽しめること多々あるはず

頭を柔らかくして、またパワフルな、なんくる〜になれるかな?

やっぱ楽しむことだよ〜それが1番

年の後半
フンドシ締め直して頑張るか〜

フンドシしてないけどさ(笑)

そういえば我が家の主が、唐草模様の越中フンドシを貰ってきた( ̄∀ ̄)
大人になったハイエナ3人衆、興味津々
実物見たことないからね〜
早速試着

ズボンの上からだけどね(笑)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いっすね。もう半分過ぎちゃって…

昔の読み返すの僕もたまにします。
懐かしいし、また食べたくなるし(笑)
行きたくなるしヽ(≧▽≦)ノ
おちゃらけるなんくる〜さんは
相変わらずですよ(* ̄m ̄)ププッ

マイペースで楽しむ!!これが1番だね。
僕もふんどし締めてみるよ(笑)
ケン坊
2012/07/01 21:30
ケン坊さんも読み返すときあるんですね^^
確かにケン坊さんの記事は美味しいものだらけですからね〜読むたびに口の中でジュルジュルと唾液が
あれっ?相変わらずですかね、おちゃらけなんくる〜は(笑)
そうかな〜?気のせいじゃない?錯覚では?(爆笑)
ケン坊さんへ
2012/07/03 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月ですω okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる