okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり

<<   作成日時 : 2012/07/06 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

十何年も長かった髪をぱっさりとショートカットに

暑いし、お団子にするとのぼせるし・・・・。

でもなだか違和感が

まだ自分の顔に慣れません(笑)

友には笑われました

そんなにへんかな〜?

う〜〜〜ん・・・モンチッチにみえないことも


でもいいことも

体重が500グラム減ってました「ウッシシ」
(たいしてかわらないか?)

それにシャンプーの量がかなり減り、

すぐに乾くところは、もう〜〜〜〜最高!!

頭も軽くなり、脳みそが減ったのかと勘違いするほど(笑)

なんのこっちゃ〜もともと空っぽじゃないのってそばからつっこまれました〜〜〜
















にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切ったんですね〜。
でも、分かります!
私も数年前に腰くらいまでの髪を顎ラインのショートボブに切った時ものすごくシャンプーも乾かすのも楽でした
momo
2012/07/07 22:28
まだこの顔になれませ〜ん(笑)横になろうとしてお団子はずそうとするし…単なるお馬鹿なのかも(^。^;)
momoさんは今、ロングに戻ったんですね。わたしは当分このままかな〜多分(^_^;)
momoさん
2012/07/09 08:50
髪の毛バッサリ切って、カッコイーなんくる〜さんに変身ですね〜
シェリーもショート時代がありましたよ〜^^
今は…毎月美容院に行くのが大変なので(←こっちが^^;笑)ミディアム止まりで〜す
シェリー
2012/07/11 11:30
かっこいいと言うよりは・・・(-.-;)
そうなんですよね。ショートにすると、ひと月事にカットしにいかなければいけないから、確かに面倒なんですよね(>_<)
もう切っちゃったし、暫くショート楽しみます(^w^)
シェリーさん
2012/07/11 18:58
ショートはなんたってシャンプーがラクでしょう?!
もうワタシ、ショートから脱却できそうもありません。^^
ショートのなんくる〜さんに会ってみたいな。
パーリーブルー
2012/07/28 11:47
ですよね〜シャンプーがかなり、とても楽ですよぬ(*^o^*)
私も当分ショートかな(^O^)
私も久々におあいしたいです(≧∇≦)
バーリーブルーさんへ
2012/08/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱり okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる