okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊のしわざ?f^_^;

<<   作成日時 : 2012/07/11 17:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今まで使っていたパソコンを

開けて、メモリをはずしてみたり、埃を除去したりしたら、何とか使えそう

なので子供達専用にデータを入れ直して使い始めた

が・・・・・

ディスプレイの主電源を切っているのに、突然電源のランプがピカリ

何度も繰り返す

ん?接触不良か?(-o-;)
ケーブルを外して入れ直してみる

点かなくなるが〜

暫くするとまた・・ピカリ

ワァオ〜(=゜-゜)(=。_。)

霊の仕業か?ポルターガイストか?(笑)

「電源が勝手に入る」で検索してみた

パソコンとディスプレイを繋ぐケーブルの劣化か、不法電波の可能性もー
もしくは霊の仕業か、ポルターガイストかもと

でたぁ〜〜〜マジ

色々試すが、まだ原因は、わからない(-.-;)

私の頭痛が痛い(>_<)のと関係しているのかな?
なわけないよね(爆笑)











にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い…(笑)

線が劣化したとこから発火
しなければいいけど
気を付けて使わなきゃね
ケン坊
2012/07/11 23:35
こ、怖いぃぃぃ
マジでビビったよ
まずはケーブル変えましょう(笑)
霊の仕業ではないことを祈ります
momo
2012/07/12 10:23
こんばんは。
劣化だったとしても主電源を切っているのに電源が入るなんてホラーですよね
モニターの故障の可能性が・・・・
ケン坊さんへ
2012/07/15 00:55
びっくりしました?(笑)
暑いし。。。少しは涼しくなったかなって(^_^.)
モニターの仕業でした<m(__)m>
momoさんへ
2012/07/15 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
霊のしわざ?f^_^; okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる