okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊のしわざか〜(^w^)その2

<<   作成日時 : 2012/07/17 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


おまえもかぁ〜(-"-;)


レンジがぁ〜動かない


動くはずないけどさ(笑)「足はえてないし、それこそホラ〜(-.-;)」

まだ4年しかたってないのに・・・・・



何でもかんでも霊のせいにしたらあきらめつくので

霊のせいにしてみた



霊さんごめんなさいm(_ _)m

でも実は・・ほんとはそうだったりして(=゜-゜)(=。_。)












にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもいるかも。
エアコンが突然壊れ、引き続き電話機も・・・・
レンジも(>_<)
・・・使用年数を指折り数えてみたら、電気屋さんもあきれる長寿電話とレンジでした。仕方ないです。(^_^;)
あめふり
2012/07/20 10:02
えっ・・・・あめふりさんちにも(^_^;)(笑)
ほんとですかぁ〜
すごい長持ちされていたんですね。我が家は使う人が多いからすぐにだめになってしまうのかしら〜?
なんでも電化製品が次から次に不具合が起きて、そのままにしておくと夫婦仲が悪くなるというジンクスもあるとかないとか?
こじつけかもしれませんが、気を付けなければ(^_^;)
あめふりさんへ
2012/07/20 12:37
叩いてみたり、蹴飛ばしてみたり
したら 動き出すかも(笑)
でも ほんとに霊なら…
夜も寝れなくなっちゃうよ
ケン坊
2012/07/20 21:43
あっーそうでした。叩いてみるの忘れてましたぁ〜(^O^)
「痛っ」って声がしたらどうしょう(笑)

ほんとに霊だったら、お祓いしないといけないかもですね(^_^;)
でも時々ラップ音するしなぁ〜(-.-;)

ケン坊さんへ
2012/07/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
霊のしわざか〜(^w^)その2 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる