okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕(-_-;)

<<   作成日時 : 2012/07/20 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あちぃ〜〜〜です

脳みそが溶けてしまいそうなぐらい・・・・


とんぼ玉制作ボチボチはじめました。

なにも、暑くなってきてから作り始めることないんじゃないと自問自答しながら

いままで何やかんやと、怠けた分、勘を取り戻すためにも

頑張らないで頑張らねば?



さて、どんな玉をつくろうか・・・

しばらく花玉を作ってないなと

花のパーツをつくってみた・・・・が・・・・・・・・・・

何と。。。。。。


どうやって花びらつくるんだったっけ?????

あほだぁ〜〜〜^忘れてる〜〜〜

ほんとかぁ〜??まじかぁ〜〜〜?

落ち着け、いくらなんでもと、深呼吸・・・・・


とっ、

思い出しましたよ〜(苦笑)

ダメっすね。作らなくなると

で、悪戦苦闘の末、

いつもの水連玉できました。

パーツを組んで試しに作った玉です。

少しだけ花芯をかえててみました。



画像
















さぁ〜〜〜今日も少しだけ挑戦してみよう・・・

暑くて長時間は無理だもの









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚愕(-_-;) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる