okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だっ!盛夏だっ!台風だっ!

<<   作成日時 : 2012/08/02 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月になってしまいました

とにかくあちぃです。

夏本番、真っ最中

二つの台風が近くにまだいますぅ〜

またまた、台風発生してるし、週末には直撃しそう。

沖縄は台風銀座だといっていわれてたな


我が家にも

強力な台風発生中

でも、結果的にはよかったのかもしれない

早く熱帯低気圧になって消滅してくれらいいけど

時間がかかりそう


その産物で今しばらく落ち着いてとんぼ玉を作ることが

できそうもない。

でもいつも通りのほうがいいのかもね

今週はちと無理そうだけど

来週からはいつも通りにできるよ

多分。きっと


前に進むのみ・・・


















にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月だっ!盛夏だっ!台風だっ! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる