okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利だね〜

<<   作成日時 : 2012/12/15 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かった沖縄です。

半袖でも過ごせるかもって思っちゃいました。

このところ雨や曇りの多い天気が多く、肌寒い日も多かったのですが

どうなってんだぁ〜

寒がりの私にはうれしかったんですけどね

でも明日から雨ですぅ〜また冷えるのかな〜


昨日は、職場の忘年会でした。

飲めないのに酎ハイを少し・・・飲まされちゃいました

おかげで全身かゆみで、かきながらねてました


そして、昨日はドラマ「大奥ー家光編」の最終章

みれなかったぁ〜まぁ見れなくても死ぬわけじゃなし

なんて諦めてたのですが

ひょっとして、パソコンで見れるのではと思い

検索してみたら・・・・・・・・。見っけ

ラッキーでしたぁ〜〜〜それにしても便利ですね^^


菅野美穂さんの映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』も

12月22日から公開されますね

見に行きたいなぁ〜

いけるかな〜〜?













にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利だね〜 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる