okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どうする〜?

<<   作成日時 : 2013/01/12 18:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年末年始と何だか落ち着かなくて

PCを開く心の余裕もなかった

未だに初とんぼ玉もつくれてないし・・・・・困ったもんだぁ〜



先日

本を捨てたいのだけど、何曜日に出せばいいの?

と息子が聞いてきた。聞けばたくさんあるという。

このところ雨ばかりなので、濡れると持って行ってくれないから

透明のビニールに入れないとね。って伝えた

そして、どんな本なのかとみてみたら〜

なんと・・やばい本「いわゆるman達が隠れて読む本」がたっくさ〜〜〜ん

えっ・・えっ・・これっ・・

当日やっぱり雨

しょうがないから、朝一で、透明のビニール袋に

やばい部分が見えないように入れてだしましたぁ〜

しばらくして、施設をやっているというおばちゃんが

ごっそりと持って行ったみたいだけど・・・・紐といてみて

どっひや〜〜〜〜って腰抜かしたかも

それを想像して、面白いかもって思った私って・・・・・・・・・yabai


でも、やばい本って、皆どう処分してるんだろうか?



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど…
ことしもよろしくっす♪

僕の場合処分は他の連れに配った(笑)
それが1番良い処分の仕方〜(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/01/15 20:08
こちらこそ、よろしくお願いたしますm(_ _)m

他の連れに渡すっていい方法ですね(^O^)
しっかし、その方法だと何人の方に渡せただろうか?
あっ一冊ずつでなくて、まとめて1人でも・(笑)(≧∇≦)ですね
ケン坊さんへ
2013/01/18 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうする〜? okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる