okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また(−_−;)

<<   作成日時 : 2013/01/20 11:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた

我が家の旦那さま、

体調を崩してしまいました

また面会謝絶状態になったらと、ドキドキでしたが

大丈夫でした





アイホンデビューしました。
なかなか大変
早く慣れなくては




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さま大丈夫ですか?
心配ですね
早く退院して元気になりますように☆

iPhoneデビューしたんですね
慣れるまでの辛抱です(笑)
触りまくって慣れてくださ〜い
Facebookデビューしたらお友達申請よろしくです
momo
2013/01/21 09:32
旦那様心配ですね…
あまり無理しないように。

僕もあいふぉんだよ♪
いっぱい触って早く慣れるように…
ケン坊
2013/01/21 21:12
あらら旦那様、心配ですね…働き過ぎたストレスがかかってしまったのですね。。。どうぞお大事になさって下さいね^^
i-phoneデビューおめでとう
シェリーも使ってるけど、未だ格闘中です(笑)お互い、技術の進化に慣れていきましょう
シェリー
2013/01/23 09:01
こんにち、momoさん(^O^)
元気になったとおもったら、
無理しちゃうから
どうしようもないです😞
でも今回はみにしみたみたいです。^_^;
アイホン何とか慣れてきました。
触りまくるしかないみたいですね😀
momoさんへ
2013/01/24 16:42
何とか元気になり仕事いってます^_^
もうとしなのかな〜?
なんて言ったらおこれるかな(笑)
けん坊さんもアイホンですか^_^
ようやく慣れてきて、楽しくなってきました😁
けん坊さんへ
2013/01/24 16:47
シェリーさん、ご無沙汰してますm(._.)m
明けましておめでとうございます😀
かなり遅いですが^_^;
我が旦那様、仕事しすぎだと思います。
かなり懲りてます😣
iPhone何とか慣れてきましたよ〜
ようやく楽しくなってきました。
シェリーさんへ
2013/01/24 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
また(−_−;) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる