okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS でたぁーーーー^^

<<   作成日時 : 2013/03/01 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう三月

今日は、春一番が吹くところが多いとか

沖縄の今日の最高気温25度

半袖でも過ごせそうです。


夜な夜な、でてこ〜い!でてこ〜いと

つぶやいていたのですが、

いい加減、出てこないと怖いと思ったのか、(笑)

ようやく、シイタケちゃんでてきましたよ〜。









画像









2日前の写真です。

すでに5個は収穫しました。肉厚でおいしかったです。

まだまだ、増殖中です






画像

















そして、

小さないちごをいただいたので、

イチゴ大福を作ってみました。







画像

















う〜〜〜む・・・こちらも美味しかった^^

すでに胃袋の中です

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しいたけ立派に育ったねぇ〜♪
食べ応えあるよね。

イチゴ大福食べたーい
でも もうないんだもんなぁ…
ケン坊
2013/03/04 21:05
シイタケ、第二弾を収穫するため、ビニールを被せて二週間休ませるんですよ^_^;、ずっとで続けたらいいのに(^ω^)香りが強いですよね。苺大福なんだか、女性の◯◯ぱいにみえて、しょうがない、なんくるーでした(≧∇≦)
ケン坊さんへ
2013/03/06 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
でたぁーーーー^^ okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる