okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら〜(−_−;)

<<   作成日時 : 2013/04/20 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

四月になって

新年度が始まったのに

ブログは更新してないことに今、気づきました。

何ということだ〜

これっと言って、書き込むことも、、、

あるはあるけど・・・



何でも、三番目の学校では、インフルエンザが

流行ってきている兆しがあるようで

持って帰ってくるなよ、とは

言ったけど、こればっかりはね〜

気をつけねば








ひそかに、多肉植物にはまってきています。

となりの、ママ友が多肉ずきで、

いつの間にか私も、

我が家の、多肉のいくつかです。





画像







画像






画像







画像




















しかし、水をあまりかけなくてもよいのは楽だけど

いつもの、調子でかけてしまいそうになります。

あまり、散水すると、溶けてしまうとか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ月兎耳があげられますよ。
どうやって渡しましょうか?
実家に置いときますか?
とりに来ますか?
ぎんた
2013/04/21 00:26
ん?この茶色いしいたけみたいなのは何??
momo
2013/04/22 11:43
ありがとうございま(^ω^)
実家にでもー
お願いします。わぁー楽しみ〜^^
ぎんたさんへ
2013/04/23 08:46
momoさん
わぁ〜
久しぶりです。ご無沙汰してます。
シイタケみたいなもの、多肉植物なんですよー(^ ^)
変な変わったかたちしてますよね。
私はお尻みたい〜って、ひそかに、
思ってますが(笑)
momoさんへ
2013/04/23 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらあら〜(−_−;) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる