okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたぁ〜?

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

沖縄梅雨入りしたらしぃ〜〜

昨日の雨は豪雨ってくらい、すごくてそろそろ梅雨入りかと思ったけど

梅雨入り宣言した途端、晴れてるぅ(笑)


沖縄出身のブロガーの今日の投稿はきっと

梅雨入りの話題が多いだろうな〜




画像











我が家のレモンです。

今年もたくさんの実をつけてます。






来月の23日辺りまで、沖縄はジメジメした日がつづきま〜す。

うっとし〜やら、楽しいやら、わくわくするやら〜????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり入梅したんですね。
早いっすね〜
でも、それが終わると夏が来るんだもんね。
楽しい夏…いいなぁ
ケン坊
2013/05/14 22:06
はい!入梅しましたよー^_^;
平年より5日遅いんだそうです(・_・;

確かにのね〜梅雨開けると
夏ー〜ーですが
今度は暑さと、紫外線との戦いが
始まりまするー
ケン坊さんへ
2013/05/15 21:08
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
梅雨入り情報、シェリーも聞きました〜!!沖縄の夏ももうすぐですね〜^^シェリーの大好きな沖縄の夏、行きた〜〜〜〜い(関東の夏は死ぬぅぅぅ
シェリー
2013/05/19 10:00
シェリーさん
ご無沙汰〜です〜
コメント遅なってしまいましたm(__)mごめんなさい
沖縄雨が降れば豪雨、晴れたら中休みがながく、このまま梅雨明けしたりして〜
なんて思たりしてます😁
コメントありがとうございまーす
シェリーさんへ
2013/06/03 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたぁ〜? okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる