okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うーんまい

<<   作成日時 : 2013/06/12 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

パッシヨンフルーツ赤くなりはじめ

網の中で茎から外れてたので、初収穫

しました











画像


















さっそく冷やして〜パクリ


ひとつは凍らして食べて見ました〜

シャリシャリしてーおおおおーーーいしかった













画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうやね〜
凍らせてしゃりしゃりの食べたいです〜
momo
2013/06/13 12:58
こんにちは〜
むふふっ・・・おいしいですよ〜^^

お店で売っているの見たら、なんと一個198円もしてました。高っいです〜なんだか得した気分(*^。^*)
momoさんへ
2013/06/13 17:25
わ!そのまま冷凍は思いつかなかった!
ワタシは中身だけ冷凍して、使う時に自然解凍してましたよー。
今度そのまま食べてみます!
パッション美味しいですよね?!ワタシも大好きです。
この前、タルトに焼きこみましたよ。^^
パーリーブルー
2013/07/09 11:06
はい!ぜひ、そのまま冷凍してみてください。
って出す手間が省けるだけなんですけどね(^_^;)
タルトに焼きこむって…・どんな味?
ですかぁ〜わぁ〜〜〜〜たべてみたい(*^。^*)
バーリーブルーさんへ
2013/07/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーんまい okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる