okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いたので

<<   作成日時 : 2013/07/21 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パインをもらった




でも我が家のハイエナたちは

パインがお好きでない(笑)

ハイエナならなんでも食べれよ😁

ということで、一人でたべることに

こんな風になりました↓ ↓ ↓









画像









かなり食べ応えあります

一個はパインの四分の一の大きさです(笑)

パインは肉を柔らかくする酵素がはいっているとか

ということは、食べると

私の余分についたお肉ちゃんが、柔らかくなって

痩せるかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイン独り占めっすか?

冷凍ぱいんスティックにしても美味しいよ♪
暑い時期にはうってつけ!
ケン坊
2013/07/21 20:57
はい(^○^)
独り占めです(笑)
ようやく昨日で食べ切りました〜
しんどかったあー(笑)
贅沢ですね😅
冷凍ですか。今度試してみます😋
ケン坊さんへ
2013/07/24 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いたので okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる