okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いだぁ〜

<<   作成日時 : 2013/07/24 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

頼むよ〜カメコー

産むからって合図してから産んで〜(笑)


我が家の亀が卵を

何だか生臭いなって思ってたら

カメコの水槽が白く濁っている

かなり重いので、やっとのことで交換

ついでに日光浴させて戻したら



またあー〜〜〜産んでるぅ〜










画像













喜ばしいことなんだろうけど

有精卵じゃないから、孵らない

かわいそうだけど、とりあげて

捨てるしかない


カメコが、産んだということは

ゼニガメのマールも

そろそろ産むのかも〜ーー!ひゃー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!!!亀ちゃんがご自宅でご出産すご〜〜〜い
そういえば…前にTVで、ウミガメの出産が満月の日に起こるって聞いたけど、それって関係あるのかしら?7/23が満月だったみたいなんだけど、なんくる〜さん家の亀ちゃんもその日だった???
シェリー
2013/07/26 20:56
ついに亀のブリーダー始めたんですか?(笑)

亀さんの卵って蚕みたいだね。
ケン坊
2013/07/26 21:03
はい!カメコが無事出産しました(笑)😗
たしかに.23日だったかも(^O^)
人間も大潮の時、満月の満潮の時間にあわせて生まれてくる確率が多いとか😀なんだか不思議ですね(^ω^)
シェリーさんへ
2013/07/28 10:06
そうなんですよ〜
亀のブリーダーはじめました😗😗😁
ほんと形が眉、違った繭みたいですね
マールは今回はうまなかったです
水かえ大変だからラッキーだったかな?
少し残念なきもしますが😁
ケン坊さんへ
2013/07/28 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いだぁ〜 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる