okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒゃ〜

<<   作成日時 : 2013/09/11 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2020年東京オリンピック

決まりましたね

プレゼンがすごかった。

佐藤まみさんでしたっけ?のプレゼンは

ズンとくるものがあって、

気づいたら泣いていました。

とても良かった




そして

今日は震災から二年半、

そして911ニューヨークテロから12年

みたいですね

被災地では二年半たったけど、

まだまだ避難生活を

されている方がたくさんいるそうです。

東京オリンピックがきまって、

日本中わきたってますが

2020年までには

汚染水問題もですが

ある程度の復興は完了

できているだろうか?何だか心配

後回しにならないことを願うばかりです





この2.3日の沖縄は朝晩は涼しく感じられて

秋の気配かぁ?〜と思ったけど

今日はまた夏、盛夏、あつーい

ちょっと動いただけで汗ダラダラ

もうダメだ〜

シャワーだぁ〜







画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに後回しにならない事だけを祈りますよね。
お金も人材もほんとに必要なのは被災地なのに…浮かれてるのはなんの不自由もない都会の人だけって事だけはあって欲しくないと思いました!!
まだまだ暑いですね〜。
こちらもこの数日の日中はまたまた夏に戻ってます(^_^;)
まだまだ夏バテに気をつけなきゃいけない日が続きそうですね。
momo
2013/09/12 11:31
お元気ですか?
9月に入って台風とかなんだかんだとあり
もう秋かと思っていたけど、昨日 からあっついです。
今日は真夏日です。
ノルディックウォーキングを始めようと思い
スティックを注文したんですね、んで今日届いたんですが
この暑さに歩く気がしませんね〜(涙)
明日からにしようかなぁ〜(笑)
ここら辺でも、ノルディックウォーキング教室などが
開かれおばちゃんたちの間では、メジャーになりつつありますよ!
たまに見かけます。
頑張ってみようと思います。
今晩か、明日早朝ですかね〜.....(笑)
こころ
2013/09/12 15:12
momoさんこんばんは、
台風が近づいてますが大丈夫ですか?
心配です。気を付けてくださいね
momoさんへ
2013/09/15 22:48
こころさん、こんばんは
台風18号が本州に接近してますが、そちらのほうも
影響が出ているのではないですけ?
ノルディックウォーキン面白そうですね
あまり無理しないでガンバです^^
こころさんへ
2013/09/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヒゃ〜 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる