okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜^_^;

<<   作成日時 : 2013/10/01 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


10月で〜す

今年も残すところ後約三ヶ月

はや〜いですね。早く感じるという事は

それだけ歳をとっているという事らしい(笑)

今月は、私が生まれてから

なんと何十年、あははっ

この年までまさか、

生きているとは思わなかった

自分の予想では二年前には

肉体から離れるはずだとずーと思っていた😁

人生自分の予定通りにはいかないという事なのね

生きたくても生きていられない人も

いるのに、なんて贅沢なことを

とお叱りを受けそうなので、

なんくるーは精一杯生きます。

ていうか、なんくるないさ〜と

ゆるゆると頑張ろうかと

メーゴーサーされそうだけど(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メーゴーサー落とすよ!(笑)

のんびり、ゆっくり行きましょ〜
ケン坊
2013/10/02 22:27
メーゴーサーきっと
でかいのが落ちてくるはず(笑)
は〜〜い。のんびり行きますぅ〜
いつもありがとうございます(*^。^*)
ケン坊さんへ
2013/10/09 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ〜^_^; okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる