okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家から小人が消えた^_^

<<   作成日時 : 2013/10/31 18:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

なーんてね

少し大袈裟なタイトルになってますが(笑)

昨日は1番したの子が20歳になりました。

これからは何か悪いことすると

実名がでるねー

大通りを服脱いで、走ってきてご覧

なーんて、からかってました。

この子が二十歳になったら飲もうと、

ずーとおいてあった、約30年物の

泡盛の古酒を出してきて味見しました。

2人で、

今覚えば

父親もそばに居たのに、一口だけ飲ませて、

飲むー?とも言わず、2人で

なんてことをしてしまったんだぁー

後で、飲みたかったでしょう、ごめんねって

言おう😓

けっして、私は飲兵衛で無いですよ

違うからね😅

弁解してもダメ?かなー?

でも、古酒甘くて美味しかった〜

ちちーごめんね








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは。。。おめでとうございます♪
二十歳ですかぁー?
すごいですね。
なんくるーさんが、すごい先輩に感じます。
あっいや先輩なんだなぁー

何もしたくない時は、無理に何もしなくって
いいんですよ。きっと。
そんな時は、流れに身を任せる事です。
私は、しょっちゅうですよ。
だからダメなのかぁ?(笑)
のんびりイキマショ。

あぁ〜なんくるーさんって、いったい
お幾つなんですか??スミマセン・・・
こころ
2013/10/31 20:52
ありがとうごさいます。
あはは😅年がばれちゃいますね(笑)
えぇーと実は1週間ほど前にうん十歳の誕生日を迎えました😁😁😁
ここまできても、年をいわないかぁーなんてね
中身はこころさんより精神年齢若いですよ、多分。
経験が増えただけで中身は中学生のままだはず😁😁😳
こころさんへ
2013/10/31 21:10
おめでと〜♪
うちから消えるのは来年です(笑)

なんくる〜さんは飲兵衛じゃないもんね、
僕と一緒の食いしん坊だもんね(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2013/11/01 22:42
ありがとぅ〜〜(*^。^*)
ケン坊さんちは来年ですか。何だか嬉しいような寂しいような
へへへぇそうですよ〜私は
のんべぇーではないですよ(笑)ほんとはどうかな?
昨日も二番目がもってきた古酒43度ものを飲みました
って一口だけですよ〜汗(笑)

杯ではなくて、はいばりばりの食いしん坊です
ケン坊さんへ
2013/11/13 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家から小人が消えた^_^ okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる