okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃ〜?😅

<<   作成日時 : 2013/12/06 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の柱が大きな袋から

こげ茶の小さい箱を取り出し

小学生低学年のこぶし大くらいの丸っこい

こげ茶色のものをだした。

おーぉー可愛いオカリナだった



今度はもう少し大きめの箱から

ちょっと大きめのオカリナがでてきた。


そして、さらに

20cm程の長方形の箱を

はいこれ〜とだした。

でてきたものはーなんと

シュークリームだった

どんだけ大きいオカリナが出てくるかと思っていたので

爆笑してしまった。

人間の思い込みは面白いと思った瞬間だった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにオカリナどうするの?(笑)

意表をついたシュークリーム
美味しくいただいちゃったでしょヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2013/12/06 22:14
オカリナ、ソプラノとかアルトとかあるみたいです^_^;
今日確認したら三本もってました(-。-;
シュークリームはもち、美味しく頂きました(笑)
ケン坊さんへ
2013/12/08 23:09
意表をついてシュークリームだったんですね(^^♪
アハハ・・・・
美味しそう♬
大きな大きなシュウクリーム、作ってみようかなぁ〜
シュークリームの形のオカリナだったりして…(笑)
こころ
2013/12/14 10:49
こころさん
こんにちは、ご無沙汰しています^^
はい!ほんとに開けた時には爆笑でした(*^。^*)
シュークリーム作ってブログにアップしてくださいな
オカリナの形をしたシュークリーム期待していま〜す(^o^)/
こころさんへ
2013/12/16 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃ〜?&#128517; okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる