okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧正月!!

<<   作成日時 : 2014/01/31 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます

今日は旧暦のお正月です

昨日は年越し沖縄そばを作って食べましたよ〜^^

画像はいつもの沖縄そばなので写メりませんでした

というより、食べるのに一生懸命で忘れただけだったりしてね(笑)


今日の沖縄は23度

晴れていてポカポカしてます〜

車の中では暑すぎて、ついついエアコンをプチッとなしちゃいました

緋寒桜も見ごろです〜

ってこちらの写メもとってませ〜〜〜〜ん・・・・今度必ず多分・・あははっ・・きっとね



画像がないとなんださみしいので

今、我が家で咲いている薔薇です












画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄そば、良いですね〜〜〜〜〜うちな〜料理での旧正月、ステキ〜
そっか沖縄大好きっ子シェリー、ひらめきました今度から年越しそばを年越し沖縄そばにしちゃお〜っと^^ウフフッ
シェリー
2014/02/03 16:39
あ〜〜〜ごめんなさい
こんなに返信が遅くなってしまいました<m(__)m>
今年の年越しそばは沖縄そばにしてね〜〜〜
沖縄おそばセット必要だったらおくりますよ〜〜(*^。^*)
しぇりーさんへ
2014/03/06 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧正月!! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる