okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら・・(^o^)

<<   作成日時 : 2014/03/06 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

いつものことながら

またもや、フユーナーしてしまいました

今年の冬は本州のほうでも10年に一度の雪だとか、

気候が変ですよね


それに比べると沖縄は暖かいはずなんでしょうけれども

甲状腺がほとんどない私にとっては、寒暖の差はついてゆけない

ホルモンが普通の人よりも調整がうまくいできないみたいです。


それでも何とか、動いてます



携帯をiphoneにしてから一年。itunesを使って音楽やら入れたかったのですが

最初からItunesが認識してくれなくて、もういいやぁ〜って諦めていた。

でも、携帯が故障したら、バックアップは?と思って怖くなって、ようやく

appleのサポートに電話。

結局購入した時の状態に復元するしか方法がないということになり

データをアイクラウドで飛ばして、

復元しました。データーを戻しても戻らないデーターもあるかもしれないといわれ

ドキドキしてましたが、無事何とか成功しました。

早速Itunesにつないでみたら、できました〜〜^^

復元ってパソコンのリカバリーと同じことだよね。

何とかうまくできたらよかったけど・・・・・・・

初めてやる作業はつかれるぅ〜





写真は40cmほどのベァーです。
こんなにどうすんのって感じですが(笑)












画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
こちらは今、体感気温ー20度です(笑)

可愛いベアちゃんたちですね。
テディベア好きの私には堪らないです♪
ふわふわ
2014/03/06 20:10
こっちは昨日も雪がちらついたよ。
でもね、今年は積もらなかった…
雪遊び楽しみにしてたのに、残念です。

春になったら沖縄いくよ〜
って来月だけどね(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2014/03/11 22:35
もうほんとにすいません。
ブログ更新したのはだいぶ前、ほぼひと月前ですね
なんて奴だ。ごめんなさい<m(__)m>
そちらは暖かくなってますか?
ふわふわさんへ
2014/04/02 16:18
ケンさんこんにちは
二番目の息子の誕生日に書き込んでくださったんですね
大変おそくなりました<m(__)m>ごめんなさい。
4月になりましたよ〜沖縄いらしてますか?
ケン坊さんへ
2014/04/02 16:20
今週末からいきまぁ〜す♪
ケン坊
2014/04/03 21:07
こんばんは〜
今回はどのあたりを廻られるんですか?
どのあたり?どのあたり?近くに行こうかな(笑)
楽しまれてくださいね〜
ケン坊さんへ
2014/04/03 21:31
今回は北中城と北谷に泊まるよ〜
名護は行かないかも…
リウボウとアウトレットに買い物に行くよ(笑)
ケン坊
2014/04/04 22:12
おはようございます^^
もう帰ったかな?
北中城我が家にかなり近かった
楽しまれましたか?
ケン坊さんへ
2014/04/07 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらあら・・(^o^) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる