okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメ

<<   作成日時 : 2014/06/09 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨のない北海道を除いて

梅雨になってしまいましたね!ちょっと反応が

遅いか(笑)

ブログの更新もあれ?

何ヶ月ぶり?ぶり?

忘れた頃に書くのがいいのさーいひひっ

それにしても今年の梅雨は

ジメジメしてるけど、クーラーをつけると

すぐに冷えて?寒い

昨年よりも設定温度が高い!って

本当はこれが正常なのか?

いつものとしだったら、24度にしても暑いという

怪獣がいたのだけど(笑)

今年は27度でも涼しいという

私は相変わらずクーラーの中は苦手なので、長袖長ズボン

冬の格好をしている

お風呂場のカビが、掃除してもすぐに攻撃してくるから

早く梅雨明けして欲しい!でも雨が少ないと夏場の水が、心配だしな

例年通り降って早く終わってくれー

でも、長期予報では梅雨が長引くとか?

困った!こまった!



今年は既にパッションフルーツの実がついてます。

すでに30個以上!早く赤くならないかなー







画像

















関係ないけど、バロン(笑)










画像
















あっ逆立ちしてる、、、(笑)

なおすのめんどいからそのままにしちゃう
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
お元気でしたか?
そちらは梅雨入りしてから長いですね〜。
こちらは先週に梅雨入りしたんだけどほとんど降ってません
ゲリラ豪雨の多い梅雨みたいなので気をつけて下さいね〜。
暑くて熱くてバーナーの前には座れないでしょうが涼しげなとんぼ玉見せて下さいね
momo
2014/06/10 10:16
すっかり梅雨入りしてますね〜
こっちもすでに入ってますよ。
パッションフルーツ楽しみだね。
美味しいのできると良いなぁ…
逆立ちなおすのめんどくさいって
なんくる〜さんらしいよ(笑)
ケン坊
2014/06/12 21:09
ありゃ〜momoさん、またまた返信コメント遅くなってしまきました。
なんてやつだぁm(_ _)m
沖縄、そろそろ梅雨明けの気配です!例年よりやはり遅いです!ジメジメして暑いです!耐えられそうもなーい😅momoさんのところはまだまたこれからですね!こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇
Momoさんへ
2014/06/26 14:19
ケン坊さん!こんににちは
毎回返信コメント遅くなってごめんなさい。
先日来名古屋駅が冠水してる映像がTVに写ってました!ケン坊さんのところは、家の付近は大丈夫でしたか?何だか、まだまだ豪雨ありそうですね。気をつけてくださいね。ケン坊さんだったら自転車でスーイスイなのかな?😁😁
ケン坊さまへ
2014/06/26 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジメジメ okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる