okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS しろ?

<<   作成日時 : 2014/07/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

う〜〜〜〜〜む!今日もあちぃ〜

食料品を買出しに近くのスーパーにいった

あれ?あれれ?

車を駐車しようと立体の中を走らせていたら

「あっ!!!車が来る〜」と頭ではわかりながら発進してしまった

うっ?


そして・・・・・

エスカレーターを乗ろうとするが

危ない!なぜか?うまく乗れない。こけそうになる?

なぜだぁ〜?

一回だけだったらいいけど、連続して二回も

やばい。今日はなんか変だぞっ

運動機能と脳とがうまく合致してないのか?

病院に行かないといけないのかな?



帰ろうとエレベーターにのった

小さい子が乗っていて

私の顔をジロジロ。かわいい〜〜〜ニコッと笑った



今日は暑いし、紫外線もたくさん降ってるはず〜と

気合を入れすぎたかな?

ファンデーションで顔が真っ白でバカ殿に見えたのかもね(笑)

厚塗り厳禁


パッションフルーツ収穫しました〜

早速凍らせて半分から割って食す・・・・お・い・し









画像









手も食べたかったのかな?カットするとき一緒にやっちゃいました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
危ないですね〜(+o+)
何かと危ない目に合う日ってあるけれど多すぎませんか?
そんな日は何もせずおうちにいないと!!ですね
パッションフルーツって凍らせて食べると美味しいんですか?
知らなかった〜。
今度、見つけたら買って来て凍らせてみます
momo
2014/07/03 14:26
momoさんこんにちは!
ほんとにあぶなかった〜です。どうにかなっちゃったのかと思いました
はい!こんな日はお家に引きこもろうかと思います。
パッションフルーツ凍らせると、美味しいですよ。暑いときには特に
今度試してみてくださいね〜
momoさんへ
2014/07/03 16:13
なんくる〜さん、(;・∀・)ダイジョウブ・・・?
きっと、熱中症の一歩手前だったんじゃ??
ホント、無理はしないで下さいね〜
美味しいフルーツ食べて、栄養とりながら”暑さ対策”していきましょうねっ
シェリー
2014/07/04 10:32
シェリーさんおひさー^_^
熱中症の一歩手前?たしかに言われてみればそうだったような気がします。こんな症状もあるんですね。こわいです。ありがとうございます気をつけまーす(≧∇≦)
シェリーさんへ
2014/07/05 08:51
そんな危ない日は
ゆっくりしてなきゃダメじゃん♪

真っ白になるまで塗ったの?
次はちょんまげしなきゃね〜(笑)
ケン坊
2014/07/07 21:35
なんくる〜さんちは大丈夫?
特別警報が出てるね。
どうか被害がありませんように。
momo
2014/07/07 21:52
こんばー
ほんとですよねー今考えても怖いです。はい!(≧∇≦)次はちょんまげしまーす(笑)
ケン坊さんへ
2014/07/07 22:01
こんぼんはー
今のところ大丈夫です!が、
今からですーちょっと怖いです~_~;
海沿いに住んでいる人は車が横倒しにになるのかな?って心配してます
お気遣い感謝ですm(._.)m
momoさんへ
2014/07/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろ? okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる