okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こわっ(⌒-⌒; )

<<   作成日時 : 2014/07/16 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

あーーー怖かった台風

遅いって(笑)

毎日毎日あちぃーです

はよく乾きますけど

ついに、ついに、

昼間からクーラーつけちゃいました。ドライで25℃

ひゃーこちらもこわーい!電気代!ガソリン代

もっとこわーいのは

私の肉付き!骨付きチキンではなーい

チキンではなく豚ちゃん?あしてぃびちだね

なので、プチダイエットかいし〜明日から?(⌒-⌒; )




画像







このキノコたべれるのかな?
ダイエットといっているのに、食い意地からなくせねば(爆笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
台風大丈夫でしたか?
こっちはちょっと風が強かったくらいです。

ダイエットはいつでも出来る!
食べれるのは良い事だよ
さぁダイエットやめて美味しいものいっぱい食べよ〜♪
ケン坊
2014/07/16 21:25
こんばんは!
はいー台風大丈夫でしてた。停電もなかったです😀
うーーーんと間食やめてみようかと(⌒-⌒; )でもアイス食べたーいねー
ケン坊さんち、ソフトクリームの出現率多し!危険です(笑)
ケン坊さんへ
2014/07/16 21:30
コメントの通知きてましたが、反映されてないです(⌒-⌒; )なんでかな?
わたしもドライの方が消費量多いと聞いてましたが、ドライにして冷気が出るタイプと温風が出るタイプがあるらしく、冷気が出るタイプは消費量が冷房より低いんだそうな!そう聞いたのでドライにしてまーす^_^
のんさんへ
2014/07/16 21:36
そのきのこはヤバイでしょ(笑)
momo
2014/07/20 15:02
👐おっはーです
やっぱり(-。-;やばいですかね^_^;
もちたべてません(笑)この暑さでいつの間にかひからびてました😬
momoさんへ
2014/07/23 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわっ(⌒-⌒; ) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる