okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに、、、もう

<<   作成日時 : 2014/08/25 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

八月後半ですね

なんともご無沙汰です。

何かと色々と事件が勃発しておりました

まだ解決とまでまだまたですが、

生きていたら何かとあるよね

なーんて思いながら過ごしております(笑)


我が家で採れたパッションフルーツの中味を

全部だして独り占めして食べちゃいました。

凍らせてシャーベットみたいにしたら

最高でした









画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かき氷にオリゴ糖と一緒にかけると
さらにたくさん食べられてうまいっす。
やってみてね。
のんたんねぇねぇだよ
2014/08/26 00:49
ひとりじめはいかんでしょ〜♪

おすそ分け待ってる(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2014/08/27 22:01
オリゴ糖^ ^お腹こわしそうだね(笑)
のんたんねぇさんへ
2014/08/28 07:54
わーどうも^ - ^ご無沙汰ばかりで^_^;
あはっ、すでに全て私のお腹の中のに入ってしまいました。お腹の肉と一緒に分けてあげたかったなぁ〜(≧∇≦)
ケン坊さんへ
2014/08/28 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに、、、もう okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる