okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いひひっ♪(´ε` )

<<   作成日時 : 2014/09/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑い日続きそうです。

朝晩は風が優しく感じます

暑い沖縄も少しずつ秋の気配です。









画像





















どこからともなく、

いつの間にかプランターに根付いていた

ミニトマトです。実が赤くなりました。

食べて大丈夫かな?トマトみたいだけど

トマトではないってことないよね

匂いはトマトだ

やっぱりやめとくかな?

いや〜食べちゃおう(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたの〜〜〜
まぁ、死にはしないわね(笑)
こちらも朝晩はかなり涼しくなりました。
窓全開では寒いくらいです。
日中の日差しはまだ厳しいですけどね〜。
お元気そうでなによりです
momo
2014/09/15 08:32
こんにちは〜momoさん
は^いしっかりと食べましたぁ〜(笑)
生きているので大丈夫だったみたいです
momoさんのところは朝晩、肌寒くなっているみたいですね。体調気を付けてくださいね。
momoさんへ
2014/09/19 17:51
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ご無沙汰しておりま〜ス♪
今年は夏野菜がうまく育たず、シェリー城のミニトマトもこんな感じでした〜けど、私も食べたけど生きてるから良かった〜^^と思ってます(笑)
いつもは家庭菜園は夏野菜だけ!と決めてるのですが…今年は冬の野菜にもチャレンジしてみようかどうしようか、思案中のシェリーなんです。
シェリー
2014/09/21 19:43
こんばんは、またまたご無沙汰です
ごめんね。ミニトマト自家製美味しかったでしょう^^
我が家の迷いトマトもおいしかったです(笑)
冬野菜おいしくできるといいですね。ブログに
アップしてくださいね、楽しみにしています。
シェリーさんへ
2014/10/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いひひっ♪(´ε` ) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる