okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS でーじなとぉーん(笑)

<<   作成日時 : 2014/10/04 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月・・・・・・あと三ヶ月もあるさー(笑)

ぜんぜん、デージなってないけどさ〜

ひと月に一回か二回しかブログ更新しなくなったフユーナーです

たまには、ブログアップしないとね

今日は台風18号の影響で

風がつよくなっています。台風対策するほどでもないなと思ったので

鉢もパッションフルーツの木もそのままにしてあります。

でもなんだか、時々強い風にあおられて可哀そうな気がしています。





台風がくると気圧の関係でしょうか?頭痛がひどくなります。

雨が降りそうなときにわかる人もいるみたいですよね

なんでも気象病とかって名前もあるみたいです。

19号も発生しているし、来週の週末もまた、台風かな〜?

海水温が高いとサンゴの生育にもかなり影響があるみたいだから

台風も悪いばかりではないんですよね

でも今回ばかりは台風もう少し待ってほしい、

噴火した御嶽山での行方不明者もまだいるし









久しぶりに筆をとってみました。何年ぶりだろう(苦笑)

やっぱりあまりうまくかけなかった

でも楽しかったので〜時々書いてみようかな








画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今回の台風大きいって言われてたけど
思ったより風も雨もこなかった〜

なんくる〜さん筆もできるの?
すごいっす!
ときどきじゃなくても、しょっちゅうでも書いて〜♪
ケン坊
2014/10/06 21:32
ケン坊さん、こにゃにゃちわ〜(笑)
18号は台風が上陸したのにそんなに風吹かなかったんですね。それはきっと・・・・・
ケン坊さんを恐れたから取って食べられると思ったのかも(笑)
書は、う〜〜〜〜んとあまりにも離れすぎて、下手すぎて主将に破門されているよ・・・多分すでになので完全に自己流になりそう。自分だけで楽しむだけだったらゆるされるかな〜
ケン坊さんへ
2014/10/09 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
でーじなとぉーん(笑) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる