okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 19号恐るべし(-_-;)

<<   作成日時 : 2014/10/10 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



大型の台風19号が近づいてきてますが

強風域にまだ入っていないのに

時々吹く突風でまっすぐ立っていられない時があります

初めて特別警報が出された、前回の台風の時よりも

強く吹きそなきがします。

気象庁とウエザーニュースと米国空軍の三本とも

沖縄本島が直撃・・・・なんと、なんと、台風の眼が・・・・・・

通りそうです。こわいです

今のところ915HPですが、沖縄本島に近づくころには

それでも930HPみたいです。

被害がなければいいのだけど

う〜と〜と〜しとかないと・・・・・・


被害がありませんように






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2週連続での台風やし、今回のもものすごい勢力みたいやし…
沖縄心配です。
今回のはゆっくりみたいだしほんとに気をつけて下さいね!!
こちらは嵐の前の静けさです
momo
2014/10/11 10:22
こんばんは、MOMOさん
今まさに台風の真っただ中です。雨風強く怖いです。
明日いっぱいこんな感じなのかもしれません
この台風勢力を維持したまま本州に行くみたいなので
この後、MOMOさんのところも十分に注意してくださいね。もうすぐ台風の眼にはいりそうです。吹き返しの風がこわい。
momoさんへ
2014/10/11 22:46
台風大丈夫でしたか?
今回のは大きくて動き遅いから
被害少ないといいですね。
こちらは明日の夜中からだと思います
ガタガタすると寝れないかもです…
あっ僕は寝てるけど、嫁っちが(笑)
ケン坊
2014/10/12 20:30
こんばんは
台風19号つよかったですね^^;
ケン坊さんも寝たら起きないタイプなんですね^ ^
そちらに行っている長男坊も熟睡していつの間にか台風が通り過ぎてたようですよ(笑)
被害はありませんでしたか?
ケン坊さんへ
2014/10/17 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
19号恐るべし(-_-;) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる