okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiにログインできなくて

<<   作成日時 : 2014/11/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またまた久しぶりの投稿です。

何とものんきな〜てわけではないんですが・・・

MIXIにも長い間ログインしない状態が続いてました

mixiの友人からyahooのメールのほうに

誕生日のメッセージをしようとしたら、ブロックがかかって

できなかったとのメールをいただきました。

なにか私がその友人をブロックしたと思ったようで、・・・(ふわふわさんごめんなさい)

決して私がブロックしたわけではないんです。

ログインするときの登録アドレスもすべて忘れてて・・

ずーと自動ログインのままにしていたのでログインIDとか覚えてませんでした。

何とかメールアドを入れてやってみたのですが

使用禁止状態?設定にしていますとでました。

なんでも禁止事項に違反したとか・・・

そのような覚えがないので、問い合わせたのですが

長い期間ログインしないとそうなってしまうんでしょうか?

どなたか、詳しいこと知っている方いませんか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メール有難うございました。
時差の為、返信が遅くなり申し訳ありません。

新しく戴いたメアドも「有効ではない」と撥ねられて
送る事が出来ませんでした。 
MIXI側の不具合、早く解決しますように。

日記にまでして戴いて申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
ふわふわ
2014/11/10 21:58
ほんとにごめんなさい。
実はだいぶ前からログインできない状態が続いていて
諦めていたんです。
yahooのほうのメールも開くということをおろそかにしてしまってて
でもふわふわさんのおかげで、MIXIのほうに問い合わせ
そしてログインすることができました。感謝です。
なんでも不正にログインされた可能性があったために凍結していたと連絡がありました

ふわふわさんへ
2014/11/12 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiにログインできなくて okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる