okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり〜

<<   作成日時 : 2015/01/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。

年が明けて一月も中旬なのに

なんて、ちょ〜〜〜スローなんだろう・・・・あたし(笑)

昨年、ブログにも愚痴れないことが次々と勃発

記録としてブログに残していたほうがいいのかもっとも思いましたが

躊躇してしまいました。書き込む元気もなくて

今年はきっとよくなると思いつつ、、、、できるだけ

書き込もうと思っている今日この頃です。

沖縄はさくら祭りはじまりましたよ〜

写真は昨年ので〜す。

今年はゆっくりと桜みれるかな〜?みたいな〜







画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう桜ですか〜
こちらの冬本番は来月ですが、明日もー15度、体感気温ー25度になります。

お写真で春を楽しませて戴きました〜
ふわふわ
2015/01/16 12:34
もう桜〜?!
ほんとに一年の過ぎるのは早いですね。
momo
2015/01/17 16:25
あけましておめっと!
新年の挨拶なのにもう桜って(笑)

今年もマイペースでいきまっしょ〜♪
ケン坊
2015/01/22 22:31
こんにちは!
ふわふわさん、強い低気圧が発生接近しているとのことですが、大丈夫ですか?−25度なんて・・・・
想像もつきません。私生きてゆけない
ふわふわさんへ
2015/01/29 12:37
momoさんご無沙汰してます
なんだかパタパタしてて・。のんびり桜まつりでも行きたいですが、なかなかね〜
ほんとに一年はやいですね、ついこの間、年明けたと思ったのにもう二月ですよ〜

momoさんへ
2015/01/29 12:40
ケン坊さん、ご無沙汰〜^^
あけおめ(笑)今年もよろしくです
あっ、そうそう我が家の長男坊3月に帰省することになりました。いる間にそちらに遊びにいこうとおもっていんですが、残念です
ケン坊さんへ
2015/01/29 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり〜 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる