okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転てかっ(笑)

<<   作成日時 : 2015/06/13 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんとご無沙汰!ご無沙汰!


色んなことがありすぎて

ブログにすべて書ければ少しは気が晴れたかなとも・・・・思いますが

それもできず・・・もんもんと・・

まっ、何とかかんとかやっております。

HPも放置状態でSHOPも停止に、何とも管理者として失格。早速SHOPを削除

SHOPいつ再開できるかわかりませんが再開できるはず多分

いやっ多分ではなくて再開したいな。

と、とりあえず今の状況です〜。

ブログ更新続けなきゃ〜ね



さて・・・続くでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何やら大変だったようですが…
ものつくりに没頭できない環境になることもありますよね。
ショップが再開できるのを楽しみにしています(*^^)v
PCなかなかひらけないならスマホで簡単に投稿できるインスタグラムなんてどうですか?
写真撮ってちゃちゃっと投稿できちゃうから私は最近そっちメインになっちゃてます(^^ゞ
ブログほど気負わなくていいから気楽に楽しめますよ♪
じゃあ!どんどん夏に近づいてますが体調に気をつけてくださいね〜〜)^o^(
momo
2015/06/14 11:23
こんばんはーmomoさん
ありがとうごさいます!
いつになるかわかりませんが、がんばりまっす^_^なんとかなるでしょう多分^ ^
スマホから投稿もやってみます。写真うまく掲載できるかな〜?
momoさんへ
2015/06/14 23:47
ご無沙汰!
あら…そんなに色々あったんですか。
なんくるないさぁ〜で行きましょう!
ブログ更新だってマイペースで♪

ケン坊
2015/06/15 20:48
ほんとにご無沙汰!でっす^_^;
はい!ちょっとばかりありすきました(^◇^;)
でも大丈夫です!元気ですから
いつもありがとです。
ケン坊さんへ
2015/06/16 14:33
ご無沙汰致しております。
重なる時って一度に来るんですよね。
私が今、その時です。
時間が経つのを待つしかないのかもしれませんが・・・

また綺麗なとんぼ玉、拝見したいです。
待ってますね。
ふわふわ
2015/06/16 16:29
毎回ご無沙汰です^_^;
ふわふわさんも今大変なんですね。お互い
今辛抱のときなんでしょうか。がんばです。
いつもありがとうございますm(_ _)m
ふんふわさんへ
2015/06/17 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転てかっ(笑) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる