okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2015/06/16 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例年より12日も早く明けた沖縄の梅雨

風はあるが生ぬるい

出かけたいけどあまりの暑さで

出る気が失せるぅー

車もなーい。ジリジリの紫外線のなか歩いたら

きっと焦げるゥ〜。無理!無理!

アイス食べたい

なんじゃ〜^_^これっ(笑)

本州で大気の状態が不安定で

突風被害がでていますね、どうか

被害が少ないように、、、うーとぉーとぉー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄の梅雨あけ早かったですよね〜。
まだ梅雨入りしてない所もあるはず!
こちらは梅雨ほどの雨降りもなく、蒸し暑いだけです😵
じめじめべたべた嫌な季節です😰
momo
2015/06/16 16:34
今日の沖縄も、灼熱地獄(笑)
風があるのでまだよいのかも。
雨が降ってくれないと水不足が心配です。momoさんのところもジメジメしているとのこと、熱中症気をつけてくださいね^_^
momoさんへ
2015/06/17 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる