okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ〜飛んだ〜(⌒-⌒; )

<<   作成日時 : 2015/06/23 17:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

とんだ、とんだ、鉄の塊が飛んだ~_~;

どたんと道路の方から大きな音が、、、。

何事かと思って道路を見たら

なんと四車線の中央の車線にある

マンホールの蓋がーあいている

穴が丸見え〜


車がマンホールの上を走り去るたびに

ゴトンゴトンとおとがしてうるさかった。

まさか、その振動で飛ぶなんて〜(⌒-⌒; )

走っていた車に被害がなくて良かったよー

もっととんでたら、歩行者に(°_°)

と考えるとこわーい




今日は慰霊の日。各地で慰霊祭がおこなわれています。

戦争で亡くなった霊が

戦後70年ということで、

マンホールを吹き飛ばしたのかな〜?

そんなはずないよねヽ(´o`;











画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンホールの蓋が飛ぶって恐ろし〜〜
人災にならなくてよかったですね。
しかし、ものすごい空ですね。どろろ〜んって感じですごいっ
momo
2015/06/25 10:58
ですよね〜人災にならなくてホントよかったです。ニュースで取り上げられてたかも(⌒-⌒; )
どんよりとすごい空でしょ。毎日ムシムシしててつらいです。
momoさんへ
2015/06/27 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだ〜飛んだ〜(⌒-⌒; ) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる