okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どぅまんぎたん

<<   作成日時 : 2015/09/20 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おひさ〜です(笑)

自宅を引っ越しました。それにともない大家さんが

エアコンを取り付けてくださいました。

しかし、、、その件で事件が・・・

壁に穴をあける作業を業者の方がしていたら

玄関に警察官が

音がうるさいと通報があったのですがと・・・・

わぁお〜〜まじ〜〜〜

どうやら業者の人が騒音があると思いますがと

隣近所にお知らせしてなかったようで

自分たちでしらせておくべきだったのかな〜う〜〜〜〜ん

と思いながら、業者の方は動く気配なし

これは後あと生活していて困ると思い、上下、近隣にはしりました

が留守のところが多く・・・・・・

仕方がないので不動産屋さんへ電話。対処してもらうことに

しかしーまさか騒音の件で警察沙汰になるとは

TVで最近見かけるもめごとの話を思い出し

気を付けなければ・・・反省と同時に怖くなりました。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どぅまんぎたん okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる