okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくなります!

<<   作成日時 : 2015/10/10 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
なかなかカキコできないですね

放置しててもしょうがないのでブログやめようかと

おもったり・・・してますが


明日長男が、再び本州のほうに行くことに。

初めて沖縄出るときにはさすがに心細かったようですが
 
今回はそういう素振りもなく、

私のほうが寂しく感じています。今度帰るころには

更にでっかくなって帰ってんくるのを期待しよう。

これ以上お肉がついて大きくなるのは困りますが(笑)

三番目の息子も就職が決まり、沖縄を離れ

来年春には転勤族になります。

わかっていたことなのですが、寂しいですね















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら…
それは寂しくなるねぇ。
長男君はまたこっちに?
なんくる〜さんも遊びにおいでよ♪
ケン坊
2015/10/10 20:50
お久びりですこんばんは
東京は今雨ですところで自分の子供が1人立ちして、親元を離れるのは本人よりも親の方が寂しさを感じるかもしれませんねましてや女の子を嫁がせる時なんか、嬉しい反面、もう号泣しちゃいますよ〜
レモチ
2015/10/10 23:12
ご無沙汰致しております。
我が家は一人息子が家を出て以来、ずっと一人暮らしです。 去年の秋から一緒に食事する機会もなく・・・
ブログは残して下さると嬉しいです。

ふわふわ
2015/10/10 23:23
息子さんたちの巣立ちだから喜ばしいんだけど…
やっぱり親の方が寂しい思いするんですね〜。
我が家も後数年で上の娘が巣立つ予定。
分かってるけどきっととんでもなく寂しいんでしょうね。
まだ下の娘がいるだけマシなのかな。
ブログ、私も放置しっぱなしです。
他のブログにお邪魔するだけ。
でも、たっっっまには更新しよかなとさっきしました^m^
子供さんたちから手が離れるしまたぼちぼちブログするのもいいかもですよ〜
momo
2015/10/11 10:48
こんばんは!ケン坊さん
そうなんですよ〜またまた縁が
あってそちらに行きました。よっぽどあっているんでしょう。ていうより親の元では窮屈なのかも(^◇^;)
ケン坊さんへ
2015/10/13 17:23
こんばんは!レモチさん
ホントに寂しいと感じるのは親だけで本人はそうでもないのかも^ ^
自分の時はどうだったのかなー?思ってました。元気で外がいいのかもですね(笑)
レモチさんへ
2015/10/13 17:26
ふわふわさん、こんばんは
1人で食事ですか、来年の春頃にはわたしも1人で食事が増えるはず!
残り少ない貴重な時間を楽しもうと思います。ブログはそうですねあまり書き込めないけどもうしばらく残そうかなーと、、いつもありがとうございますm(__)m
ふわふわさんへ
2015/10/13 17:29
こんばん〜〜momoさん
まだまだ先だと思っていたらあっという間にきてます。早くなれなきゃ〜^_^;momoさんもすぐですよ〜
わかっていたけどやっぱり寂しいです〜〜!1人の時間楽しもうと思います (-_^)
momoさんへ
2015/10/13 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しくなります! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる