okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は・・・かな?

<<   作成日時 : 2015/11/03 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

引っ越しに伴い、今までとんぼ玉の制作はLPGをつないで

作ってましたが、それもできなくなり、、

まっ、それでもどうにかして作ろうという意欲がでなかったと、いうほうが

正解かな〜

それでも、時々、これ作ってほしいとリクエストがあったり

今は作ってないからと断ったりしてましたが、年に一度

毎年のように年末にお願いされることがあるので

さすがにこれは、ことわれそうもない・・・・。

作れる環境がどうにかできないかと考えたら・・・・・

カセットコンロ式のバーナーが眠っていたことを思い出した。

でも、旧式なので火力が弱くなる現象があったな〜


一定の火力でできるように改良してくれるとGlass Studio Ark

A3さんのサイトにでてたと思いHPを見てみるも、ない。

思い切って問い合わせるとまだできるとのこと。沖縄なので送料が

二重にかかるので、かからない方法でと丁寧に

対処してもらった。とてもたすかる〜ありがたい。

ここまでやってもらったのだから、、、初心に戻って、一からはじめるかな〜?

多分、きっとつづくはず?(笑)

ちゅらたまな工房の名前変更するってのもありかもね・・・・



A3 International Glass StudioArkさん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それはまた作り始めろ〜って事ですよ!!
子供の手も離れたことやし楽しんでくださ〜い
momo
2015/11/03 18:22
そうなのかなー?
まっ流れに任せてみようかと(^ω^)
今やれること一生懸命やれってことなのかなー?σ^_^;
momoさんへ
2015/11/10 15:03
あっ!!
お引越ししてたんだったよね〜〜
年賀状…送っちゃいました
今回は引っ越し先にも届くのかな?
戻ってくるのかな?
ドキドキだ〜〜〜(笑)
momo
2015/12/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は・・・かな? okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる