okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さむい〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/01/20 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


全国的に寒波のようで、

沖縄でもきょうは14度、寒暖の差が大きいので

冷たく、寒く感じます

少しお肉がついている私でも寒い。肉付きは関係ないのね当たり前ですが(笑)

沖縄本島の北のほうでは、桜が咲き始めています。

今年は見に行きたいと思っているのだけど

はてさて、いけるかな〜?

家の近くの桜の木はまだまだのようです。

ピンク色の恥ずかしげに下を向いて咲く沖縄の桜です。

これから楽しみです。




それよりもパソコンの熱がなんとも心地いいこと






かなりほっているブログなので、読んでくださる方もほとんどいない

ことでしょう〜でも

どうかこの週末更に、強い寒波が押し寄せてくるようです、

被害ありませんように、そして体調崩しませんように〜祈





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでと(笑)
今日こっちは5cmくらい雪積もったよ♪

今週末大寒波くるってね。
寒いのはみんな一緒だよ!
風邪引かないようにv(´∀`*v)
ケン坊
2016/01/20 21:12
だからよ。風邪がなかなか完治しないのよ。
声出しは商売なのに・・・今日もがらがら蛇・・・
何でも週末5℃くらいになるそうで雪が降るかもって言ってるよう〜
楽しみ〜

せめてあられくらいは久々に降ってほしいよね。
のんちゃん
2016/01/21 20:21
沖縄雪降りました。と言っても私は確認できず。アラレは何度かパラパラと降ってるの確認しました。
今は20度前後を行ったり来たりで暑いって思ったり(−_−;)
そちらは一桁の気温が多いですね。体調気をつけて下さいね
返信かなり遅くなりましたm(__)m
ケン坊さんへ
2016/02/01 15:13
風邪は良くなりてますか?
私は相変わらずグズグズして治ってまた、みたいな(−_−;)
寒暖の差がまだまだ続きます。体調気をつけてね(^○^)
のんちゃんさんへ
2016/02/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむい〜(^_^;) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる