okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々・・・

<<   作成日時 : 2016/05/11 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の投稿です

投稿しなかった間に熊本地震が・・・被災された皆様

どうか早く元の生活に戻れますように



そして我が家・・昨年引っ越し、そして

怪獣5人家族だったのが1人へり,2人へり、現在家族3人に

さみしくなりました。1人でいることが多くなりました。

いつかこんな日が来るだろうとは思ってはいましたが、さみしいもんですね

いつも良く話してくれ気持ち的にも助けられていた息子も熊本に赴任していきました。

まっ。色々ありますが、〔ここにかけないことも(笑)〕

まさか自分の心情がこうなるとは思いませんでした。

でも、今はもう大丈夫。認めたことでかなり楽になりました。


自分の時間がたくさんできた今・・・・・

やりたいこと、やるべきこと、途中でやめてること

多々あるのではじめればいいのですが

できないものですね、

贅沢ですね。

徐々にやっていこうとっ








画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと久しぶり〜🎵
元気してました?
ゆっくりのんびりいこ!

見に来たらコメ消えてる…
なのでもう1回書いとく〜(笑)
ケン坊
2016/05/22 21:15
ほんとにおひさーです(笑)
元気でしたよ。ケン坊さんも相変わらず活発ですね(^○^)
はーいのんびりしすぎて書き込みが
また滞ったりして(苦笑)
ケン坊さんへ
2016/06/03 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々・・・ okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる