okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしくな〜れ!

<<   作成日時 : 2016/07/20 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


毎日暑くて

茹であがりそうです(苦笑)

大気の状態が不安定らしく、

突然の雨、風

少し涼しくなるかな?と思えど

大して変わらないし

今年初めて梅干しを作ってます。

天日干しが終わったら

もう少しで、、、できあがるぅ〜(^○^)

食べることになると頑張る私です






画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜(≧▽≦)
梅干しみると口の中に唾が〜(笑)
はちみつ梅干し必ず冷蔵庫に常備してます♪
momo
2016/07/21 15:14
ごんばんは!
酸っぱそうでしょう(笑)市販されている梅干しはどれも添加物が入ってるので、自分で初挑戦したのでした。あと数ヶ月はおあずけですけど^_^;
momoさんへ
2016/07/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしくな〜れ! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる