okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり楽しい!

<<   作成日時 : 2016/09/08 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何年ブリぶり?

だろうか?

きのう、ガラスをまきまきしました。

やっぱり、ちょっと、

いやとってもうまくいかない。

バーナーは引越し後の諸事情で

カセットバーナーしか使えませんが、、、



思ったようにはできなかったけど

久々に楽しいひと時を過ごせました。

しばらくは、リハビリです


記録のために写真残しておこうかな^_^;

まだ水風呂に入ってるけど(笑)







画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにおじぃ来ました!(笑)
ちょっとやると直ぐに勘戻るから
大丈夫でしょ〜🎵
ケン坊
2016/09/18 22:20
私もいっつーも久しぶりです(笑)
ジージになったから、余計に忙しいでしょ(^○^)
まだまだ、元に戻る気配ないです(苦笑)
ケン坊さんへ
2016/09/30 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり楽しい! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる