okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらなんでも^_^;

<<   作成日時 : 2016/09/18 17:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



IIphon7が発売されましたね!

我が家の親分は、

ずーーーーと、待ってました

こんなになっても↓↓↓







画像











「こんなになっても、使えるんだよすごいでしょ、、、」

だって(苦笑)

日頃の仕事の忙しさなど諸々あっての

この状況なんだとは、思いますが(感謝)

そばで見ている私はハラハラドキドキでした。

いくらなんでもと。

よくぞこれまでもってくれたサンキューです!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ…
そんなになっても使ってる親分もすごいけど
そんなになっても使えるiPhoneも…(笑)
すぐ買いに行ってあげてね(*'▽')
ケン坊
2016/09/18 22:25
すごいでしょ^_^;
ってビニールテープで巻いて巻いてつかってましたよ(^◇^;)
充電はすぐなくなるし、いつ発火する?かとか、データーはとか、そばで見ててドキドキしてました^_^;
ケン坊さんへ
2016/09/30 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくらなんでも^_^; okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる