okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の〜〜

<<   作成日時 : 2016/10/01 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風18号は

沖縄本島にかなり接近するみたいです。

実家の庭の木があまりにも青々として元気(笑)

だったのでパチリ。

風もそれほどなく、

嵐の前の静けさ?!って感じ。

台風が過ぎ去ったら、庭中葉っぱだらけ

になります。

私は掃除しないからいいけど(笑)

兄貴がやるから〜










画像













とんぼ玉毎日はなかなかできないけど

やってます!


色々遊びながらリハビリしてまーす^_^;

長いリハビリ期間になりそうです(^ω^)

画像は今回の遊び玉、水風呂中(笑)








画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日台風来るみたいだけど…
気を付けてね!
リハビリもちばりよ〜🎵
ケン坊
2016/10/02 21:56
台風直撃みたい^_^;です
何事もなく通り過ぎてくれたらいいけど、何年か前の強い台風は近くの海沿いの住宅辺りでは車が横倒しになってる車がけっこうあったけど、今度も危ないかな、、あるかも。怖いよー(−_−;)
ケン坊さんへ
2016/10/02 22:13
毎年言われてるけど…
今年の台風は物凄い破壊力のものが多くて諸外国も大変な事になってますよね。
今回のも大きな台風のようだし、気を付けてくださいね
momo
2016/10/04 10:38
ホントに近年の台風は勢力が強くて怖いです。我が家は大丈夫でしたよ(^○^)。これから台風対策の後片付けです(−_−;)つかれる〜〜がんばりまっす(^◇^;)ありがとうございます
momoさんへ
2016/10/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前の〜〜 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる