okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いいかばするぅ〜(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/10 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ベランダにでたら

いい香りがする。。。。。?

初めて嗅ぐ香りだーと思い匂いのする方へ顔を

向けると・・・・・

ショウガ科インド原産のハナシュクシャと呼ばれている花らしい

(いただいた人からは花ショウブだときいていたのだけど)

花の形や葉をみたらショウブではないよね

はっきりわからないので、野草の先生に聞いてこようかと思ってます。

いずれにしてもとてもいい香りです。

パソコンから香りをおくれたらいいのに〜〜〜〜












画像









写真映りがちと悪いかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香り郵送してください!(笑)
写真いい感じだよ〜🎵
ケン坊
2016/10/17 21:40
ケン坊さん
送りまーす、、、。
届きましたか?(笑)(^○^)

ケン坊さんへ
2016/10/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいかばするぅ〜(笑) okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる