okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡部って、、誰?(゚o゚;;

<<   作成日時 : 2016/10/25 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



知らない宛名からメールがきた
迷惑メールが多かったので
変更したとのこと、、。???

渡部って?どこの渡部さん?
そんな名字のお友達いませーん
あなたこそ迷惑メールだろ、

LINEのIDまで記されてる
同姓同名の友達が居たら
騙されるんだろうな?!




さぁー気分転換だぁー
ガラス溶かそっと
リハビリ〜〜(^○^)


さきいか美味しいな(笑)???








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
渡部って…
あの世界の渡部さん?(笑)
前話した僕の迷惑メールまだ続いてるよ〜
最近少なくなって朝から今の時点で54通ww
ケン坊
2016/10/30 19:50
ごめんなさーい
コメント返信遅くなってますね、かなりm(__)m
迷惑メール細菌多くなりました!年末に近づいたからかな?
世界の渡辺さん、知り合いだったかも(≧∇≦)
な訳ないですが(笑)
ケン坊さんへ
2016/11/14 19:07
最近のつもりが、細菌だって^_^;
インフルエンザ流行ってきてますね。気をつけてくださいね!
ケン坊さんへ
2016/11/14 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡部って、、誰?(゚o゚;; okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる