okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!

<<   作成日時 : 2016/12/01 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お〜〜12月ぅー
11月はブログ、1回も書き込んでなかった。
今朝、気づくわたし、←おそっ

なんともトロイとというか、ボーとしてるというか
と、言いながらまた(笑)

最近はただ巻くだけのとんぼ玉を作り、
ガラスの小瓶を紐でアレンジしたり
して楽しんでいます。

とんぼ玉は使用できるバーナーの関係もあり
パーツまでは、、、。もうしばらく無理かな

とんぼ玉はガラスにあるものを練りこんで
作成、できた玉を波動計で調べてもらったら、
いろんな項目にMAXで良いとでました。

これをいろんな面で活用できたらと、、、考え中です











画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新できるときに
書いたらいいさぁ〜🎵
ちばって考えよう!(笑)
ケン坊
2016/12/03 20:53
うわぁーm(__)m
半月も返信が(−_−;)
はーい!のんびりしてますたらまた、あれから半月に、ケン坊さんこんなんですがこれからもよろしくお願いします(。-_-。)
ケン坊さんへ
2016/12/17 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり! okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる