okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いいしょうがつやいびいーん

<<   作成日時 : 2017/01/01 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

汗ばむ陽気の沖縄!
本当に1月?って思うような暑さです^_^;

明けましておめでとう
ございます。

不覚にも年末28日あたりから高熱で寝込んで
しまった。体調不良を
新年に持ち越してしまいました

なんとも不甲斐ない。
まだ順調ではないですが、頑張ろう!

サルさんがしっかり溜まっていた体調不良を持ち去り、
新年からは良い運をトリこむ(笑)つもり

今年もどうぞよろしくでーす(^○^)
(ブログ読んでくださる方少ないですが)









画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでと!
もう体調戻った?

ほんと今年はあったかいよね。
沖縄だと泳げるでしょ?(笑)
今年もよろしくです!
ケン坊
2017/01/04 17:28
あけましておめでとうございます(^○^)
もう中旬だけど^_^;
ようやく最近は沖縄も冬らしくなってます。風邪ひいてバカでないこと証明しました(笑)
ケン坊さんへ
2017/01/15 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいしょうがつやいびいーん okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる