okinawaから独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも半分

<<   作成日時 : 2017/06/13 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごぶさた〜〜

沖縄は梅雨真っ盛りです

先週はこのまま梅雨明け?と思うほどはれてましたが、、、。



ここ何年かとんぼ玉制作で目を酷使したから?

いやいや、単純にお年のせいなのかもだけど 笑笑

めっこう目がいうこときいてくれない

とんぼ玉作りも細かいことは、ほとんど苦手に

なってしまった。

ごくたまに(とんぼ玉だけに笑)シンプルな玉を作ったりしている。

こうにゃるとやはりハ◯キルーペなるものをつかうべきなのか?

悩む〜〜〜ところだ

日々新たなことがんばってまーす^ - ^



今度の投稿はいつかな?笑







































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさた!
元気にしてた?
僕も目が言う事聞いてくれなくって
細かい事やるときはお助けアイテムはめてます(笑)
次は年末ごろかなwww
ケン坊
2017/06/17 22:10
こんばんわ!
ケン坊さん元気そうで良かったです(。-_-。)
そうそう今度は年末ねw
と、期待に応えてすぐに投稿しようかな^o^
ケン坊さんへ
2017/06/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも半分 okinawaから独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる